雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

照明で遊ぶ

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

 

今日はリビングの照明をちょこっとリメイクしたのをご紹介したいと思います。

 


f:id:macaronchouchou:20200930085620j:image

f:id:macaronchouchou:20200930085713j:image

我が家のリビングは、フレンチモロッコベースの、多国籍風インテリアという、何だか訳のわからないインテリアになっていますが(笑)

カラフルな色合いで元気になれるお部屋にしています。

 

この照明のアイディアは、モデルであり、ハグオーワーのデザイナー雅姫さんの書籍から思いつきました。

 

リボンやレース、ネックレスなどをひっかけています。風にゆらゆらと揺れるリボンや、光に反射してキラキラと輝くネックレスをただぼ~っと見ているだけで嬉しくなります。

 


ちなみにこちらの書籍に載っています
f:id:macaronchouchou:20201013094707j:image

f:id:macaronchouchou:20201013094818j:image

可愛いでしょう?

こういうヒントからアイディアを考えるのもインテリアの楽しみでもあります☺

 

良かったら手に取って見てくださいね!

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋