雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

ブルーノ ノスタルストーブ

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

寒くなってきたので、今日はブルーノの電気ストーブのご紹介をしたいと思います。

 


f:id:macaronchouchou:20201113105311j:image

 


f:id:macaronchouchou:20201113105327j:image

 

レトロなフォルムがとても可愛いでしょう?

こちらは何年か前に購入したストーブですが、和室にも洋室にも雰囲気が合うので一目惚れでした💓

タイマーもついていて、三段階に熱さを調節できます。

我が家のは小さなタイプですが、もっと高さのある大きいタイプもあるのでお部屋の広さによって変えてみたら良いかなって思います。

 

 

こちらは大きなタイプ

 

 

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋