雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

YouTube第27弾公開

🍀こんばんは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

皆さま、お久しぶりです!

随分ごぶさたしており申し訳ございません🙏

ずっと何もやる気が起こらず…サボっておりました💦

YouTubeの方も全く更新しておりませんでしたが、やっと少しやる気が出てきましたので、ご紹介をさせて頂きたいと思っております。

 

 


f:id:macaronchouchou:20211216225513j:image

https://youtu.be/96ZeWJs2BaA

 

 

今回は説明もなく、我が家のクリスマスツリーを撮すだけの短い動画です。

ポイントは、モールサンタさん🎅

昭和レトロななんとも可愛い表情をしております 笑

 

お時間ありましたらぜひぜひご視聴してくれたら嬉しいです。

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋