雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

生活の木 アロマオイル

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

皆さま、またまたお久しぶりでございます💦

ダブルワークをずっとしていたのに加え年末からもうひとつ仕事を始めてしまい全く時間がとれませんでした…

トリプルワーク、体力も精神も追い込まれ…しかも始めた職種が医療事務で(あとのふたつはクリーニング屋さんの受付とリサイクルショップの販売)、覚えることも膨大でかなりきつかったです💦

 

そんなこんなで素敵なご縁があり、この春からは夢だったインテリアショップで働くことにとんとん拍子で決まりました!

自分のやりたい事が出来るって幸せです☺

明日来るかもわからない、人生後悔のないように皆さまも一日を大切に生きていってくれたら嬉しいです。

 

さてさて、そんなハードな毎日を過ごしていた中、私を癒してくれていたものをご紹介したいと思います。

それは…

 

アロマテラピーです💓

 

私のお気に入りは“生活の木”のアロマオイル。

 

 

キンモクセイ


f:id:macaronchouchou:20220307080523j:image

 

ミモザ


f:id:macaronchouchou:20220307080614j:image

 


f:id:macaronchouchou:20220307080708j:image

 

昨年秋にたまたまふらっと寄った雑貨屋さんでキンモクセイを見つけて、とても良い香りで即買いしました。

そして最近またまた今度はミモザを見つけ、こちらも即買い!

キンモクセイは小さな頃を思い出す懐かしい香り、ミモザは春の訪れが待ち遠しくなる、そんな香りです。

 

ふたつとも大人気で完売しているお店ばかりなので、フリマサイトなどで探してみるとよいかもしれません。

見つけたらぜひぜひ試してみて下さいね☺

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋