雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

生活の木 ソープ

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

段々と暖かくなってきて、春が一歩一歩近づいてきているのを感じられますね☺

でもまだまだ朝晩は冷え込みますので、お身体を崩さないよう皆さまご自愛くださいね。

 

さてさて今日は生活の木シリーズの第2段ということで

ソープのご紹介をしたいと思います。

 

我が家に今あるのはこちら3種類


f:id:macaronchouchou:20220309091358j:image

 



ライラック
f:id:macaronchouchou:20220309091222j:image


フラワー
f:id:macaronchouchou:20220309091240j:image

 

 

カレンデュラ
f:id:macaronchouchou:20220309091302j:image

 


今までは薬局の3個入り何百円のものを使用していたのですが、やはり毎日使う物だからこだわりたくて生活の木のソープを使ってみることにしました。


f:id:macaronchouchou:20220309091652j:image

 

リサラーソンのソープディッシュとも相性ばっちり!

お魚さんも喜んでいるかな?笑

 

 

肌にも優しく、香りも素敵なソープで手を洗うのを想像すると、家事も頑張れちゃいます💪(単純)

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋