雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

minne ハンドメイド作家デビュー

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

今回はみなさまにご報告があります☺

 

長年の夢だった、ハンドメイド作家デビューをすることになりました!

 

と言っても、本格的なもので全然なくて趣味程度のものです 笑

 

昨年、転職と母の死と離婚が立て続けに起こり怒濤の毎日を過ごし、しかもそれによって双極性障害に陥るという…

そんな辛い状況の中、ハンドメイド作家様の作る作品達に少なからず救われてきました。

なんていうか…温かみがあるんですよね。

心が、こもっている…。

眺めているだけで心が癒されていきます。

 

だから私も私の作品で、一人でも多くの人たちをいやしてあげたい…そんな想いから今回の出品となりました。

プロの作品のようにはいきませんが…💦

 

 

 

ハンドメイドアプリサイトのminneで販売をしていますのでよろしければ遊びにきてくださいね☺

 


f:id:macaronchouchou:20230716213816j:image

https://minne.com/@macaron7070



読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋