雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

ハンドメイドの楽しさ

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

今日は私の今の想いを書かせて頂きます。

 

先月、双極性障害と診断されてお薬を飲んでいますがちょっとずつ安定してきました。

なのでminneで、ずっと夢だったハンドメイド作品の販売を始めたのですが…

 

売れない…苦笑😅

 

わかってはいましたが、やっぱり甘くない世界だなぁ…って思います。

私よりも全然素晴らしいクリエーターの方ももちろん、プロの方もいるし…

 

でも!!!

 

わたしは、雑貨が好き!

その気持ちだけは誰にも負けないし負けたくない!

 

だから、売れなくても誰かの目に止まるだけでも嬉しいんです☺

何を作ろうか考えてる時や作ってる時は最高に楽しくて…。

毎日朝から晩まで仕事で忙しく嫌なことや辛いこと、たくさんあるけれど、この時間だけは何とか死守したくて朝5:00に起きてせっせと作成しています。

 

で、日中の勤務中に睡魔に襲われるという…💦

お薬の副作用もあるけれど。

 

 

何を伝えたいのかというと、日々大変でもできる限り自分のやりたいことをやって欲しい。

もしかしたら明日はこの世にはいないかもしれないんだから…。

この世にお別れする時に後悔しないように、一日一日を大切に生きていきましょうね☺

 

販売作品
f:id:macaronchouchou:20230716063715j:image

f:id:macaronchouchou:20230721101434j:image


f:id:macaronchouchou:20230721101143j:imagef:id:macaronchouchou:20230721101210j:image
f:id:macaronchouchou:20230721101233j:imagef:id:macaronchouchou:20230721101249j:image

f:id:macaronchouchou:20230721101315j:imagef:id:macaronchouchou:20230721101329j:image

よろしければご覧くださると嬉しいです。

https://minne.com/@macaron7070

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋