雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

マクラメハンギングポット

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

今日はハンギングポットのご紹介をさせて頂きます。


f:id:macaronchouchou:20240206074527j:image

 

f:id:macaronchouchou:20240206074606j:image

 

こちらはマクラメのハンギングポット。

ポットには雑貨屋さんで購入したアイビーを入れて天井から吊しています。

ずっと観葉植物を天井から吊して飾りたいと思っていたので、見つけたときは嬉しかったです。

 

観葉植物やお花のある生活、素敵ですよね。

我が家は生のものとフェイクのものと両方飾っています。

生の観葉植物には、朝一番で「おはよ~」と声をかけながら霧吹きをしています。

私の大切な朝のルーティーンです。

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた👋