雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

ファブリックや空間の消臭に~MOU MOU ピローミスト~

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

ずっと続いていた雨がやみ、最近はお天気が良く気持ちも爽やかになりますよね。

そこで本日は新しく購入した、ピローミストのご紹介をしたいと思います☺

 


f:id:macaronchouchou:20230621111234j:image


f:id:macaronchouchou:20230621111433j:image

こちら、mou mou(ムームー)のピローミスト。

優しくて柔らかな香りがとても心地良い一品です。

ピロー以外のファブリック製品にはもちろん、ルームミストとしても使用可能なんです。

我が家では洗面所に置いて、トイレの消臭に使っています。

 

そしてこちらのミスト、香りが4種類あるんです。

コットン    温もりのある清らかな香り

シルク        パウダリーで艶やかな香り

リネン        透き通るような爽やかな香り

ウール         ふんわりと暖かく包み込むような香り

 

ちなみに我が家ではトイレにぴったり!のリネンを使っています。

気になる方は検索してみてくださいね!

 

 

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋