雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

お正月も終わりましたが…

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

皆さま今日は節分ですね👹

豆巻きをして鬼を追い出し福を家に迎え入れてくださいね。

 

さてさて今回は、お正月にアップしようと思っていた記事を今更ながらご紹介したいと思います。

実は年明け早々、コロナに感染してしまいましてアップ出来ずそのまま放置をしていました💦

 

 

こちらスタディクリップで購入した、だるまさんと招き猫。

f:id:macaronchouchou:20240103075859j:image

 

ユニークなお顔が特徴なだるまさん。
f:id:macaronchouchou:20240103075927j:image

招き猫は張り子で有名な高崎のもの。
f:id:macaronchouchou:20240103075944j:image


f:id:macaronchouchou:20240103075959j:image


f:id:macaronchouchou:20240103080028j:image

 

お正月は終わりましたが、今も可愛いのでリビングの押入ディスプレイコーナーに飾っています。

可愛い雑貨、最高です✨

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた👋