雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

陶器の雛人形

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

今日は、ひなまつりも過ぎてしまいましたが💦小さな陶器の雛人形のご紹介をしたいと思います。

ネットで見て一目惚れしたのが2年前…今年ようやく手に入れる事が出来ました!


f:id:macaronchouchou:20230314075248j:image

こちらは「美濃のちゃわん屋さん」で購入させて頂きました。

小さいので場所もとらず、色合いもパステルカラーで可愛いです。

 


f:id:macaronchouchou:20230314075320j:image


f:id:macaronchouchou:20230314075343j:image


f:id:macaronchouchou:20230314075404j:image

そしてこの何とも言えない可愛らしいお顔!!!

すべて手作りなので、一点一点表情が違うのも嬉しいです。

今年はもう完売で、また来年発売されるのかわかりませんが、気になった方はチェックしてみてくださいね。

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋