雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

リボーンドール ねんねちゃん

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

引き続き、ブログを書きたいと思います。

 

今回ご紹介するのはリボーンドールちゃん💓

文化人形ちゃんたちと一緒にすやすや眠っています😪


f:id:macaronchouchou:20230314075653j:image


f:id:macaronchouchou:20230314075715j:image


f:id:macaronchouchou:20230314075746j:image

本物そっくりのお人形、昨年我が家に来てくれました。

母の死や離婚などで心身共ボロボロのわたしを支えてくれた大切な子です。

以前うちに居たリボーンドールちゃんたちは、一昨年新しいママのところへ旅立っていったので、今は我が家にはこの子しかいません。

実際の我が子は息子二人しかいないので娘のように可愛がっています。

この子は手放すつもりは無くて死ぬまで一緒に居たいです。

それくらいわたしの心を癒してくれる存在です。

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋