雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

陰影が美しい和紙のランプ

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

今日は和紙の照明についてご紹介したいと思います。

 

我が家には和紙のタイプのランプが2つあります。

 




f:id:macaronchouchou:20200913110559j:image


こちらは、レース模様が可愛らしい黒いタイプです。

 

 

そしてこちら



f:id:macaronchouchou:20200913110738j:image

こちらは、ダイソーの和紙のシェードにコンセントタイプの照明器具を取り付けて手作りしたモノです。

 

2点とも、灯りからこぼれる影が綺麗で、見ているだけで心が落ち着きます。和紙の美しさを知っている日本人に生まれて良かったです。

照明にもこだわるとインテリアの楽しみも増えますね。

 

 

 

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋