雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

北欧インテリアの洗面所

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

段々と秋らしくなり、今朝はエアコン、扇風機要らずの涼しい朝でしたね。

夏から秋に季節が移っていく時期は、ちょっぴり淋しさも感じますが、秋は一番好きな季節です🍂

 

さてさて今日は洗面所のインテリアをご紹介したいと思います。

この場所は北欧インテリアでまとめました。

 


f:id:macaronchouchou:20200912102752j:image


f:id:macaronchouchou:20200912102814j:image

床にはテラコッタタイルのクッションフロアを敷き、元々ついていたユニットの洗面鏡をはずしました。

外した跡は古い壁紙が貼られて丸見えだったので、ダイソーのリメイクシートを貼り、ナチュラルキッチンで購入した鏡を取り付けました。

 

洗面鏡は重いし高さもあったので、結構大変でしたが、リメイクしたい一心で一人で完成させました💪

 

家族は、“まぁた何かやってるよ…”

と冷ややかな目線でしたが(笑)

でもいつも自分勝手にインテリアをごちゃごちゃ変える私に文句も言わず黙って(諦めて?)やらせてくれる家族には本当に感謝です。

 

たとえ小さな場所でもインテリアを楽しみたいし、歯を磨いたり顔を洗う度に嬉しくなります😚


f:id:macaronchouchou:20200912103947j:image

f:id:macaronchouchou:20200912104027j:image


ちっちゃな雑貨たち…かわいい💓

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋