雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

オラクルカードのディスプレイ

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

今日は乙女座の新月ですね。

私はインテリアの他にスピリチュアルなことにもちょこっとだけ興味があるので今夜は“新月の願い事”を書いてみようと思います。

 

ご存じない方はネットで、“新月の願い事” と検索すればたくさん情報が出てきますので良かったら調べてみてくださいね。

 

さてさて本日はスピリチュアル繋がりということで

タロット、オラクルカードのディスプレイのご紹介をしたいと思います。

 

我が家には合計8個のタロットとオラクルカードがあります。

占いはもともと好きだったので、youtubeでいろんな方の動画を観ているうちに、私もやってみたい!っと、購入に至りました。

私が持っているのは、自分が気に入った画のものだけです。

その方がカードに愛着がわくから。

 

そして!

インテリア好きの血が騒ぎます(笑)

 


f:id:macaronchouchou:20200917180236j:image

 

パワーストーンや天使グッズも一緒に💓

 


f:id:macaronchouchou:20200917180348j:image

 

うさぎに乗っている天使のぬいぐるみは

ぬいぐるみ作家、teteさんの作品です。

 

可愛い天使ちゃんたちに囲まれて、カードたちも嬉しそう☺

 

ハンドメイドや模様替えももちろんだけれど、ディスプレイのアイディアを考えてる時も最高にワクワクしちゃいます。

 

カードの個々のご紹介はまた後日。

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋