雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

YouTube第3弾公開

🍀こんばんは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

さてさて今日はせっせとYouTubeの動画編集をしておりました。

大した編集なんてしていないけれど、とても疲れました…

 

が、

 

楽しっ~!😊

 

高校生になる息子には、“現実みたら?”

なぁんてさんざん言われてますが、

私は有名になりたくてやってるんじゃないのよ。

 

インテリアの楽しさを一人でも多くの人に知って貰えたらそれで良いんです。

おうち時間が増えた今こそ!

 

こう思うようになったのは生い立ちにも関係あると思いますが、またそれはいつか書きますね。

 

もし良かったらご視聴頂けたら嬉しいです☺



f:id:macaronchouchou:20200921231110j:image

https://youtu.be/apTbw1PhcEw

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋