雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

アロマとお掃除

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

今日はお掃除についてお話ししたいと思います。

私は毎朝掃除機をし終えたら床拭きをするのですが、ただ床拭きをするのだとおっくうになってしまうので、アロマウォーターを使ってお掃除をしています。

 

f:id:macaronchouchou:20201027082640j:image

雑巾が汚くてごめんなさい💦

 

アロマウォーターは自分の手作りです。

精製水と無水エタノールエッセンシャルオイルブレンドしています。

 

アロマの香りに癒されながらお掃除をするととてもはかどるし床も綺麗になるしお部屋も良い香りが漂って一石二鳥ならぬ一石三鳥くらいあるんでないかな(笑)

 

皆さまも是非試してみてね!

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋