雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

ツバメ柄のカフェオレボウル

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

秋の気配も深まって段々と寒くなってきましたね。

今年の秋は寒くなるのが特に遅かったように感じます。

 

さて仕事復帰してから1ヶ月経ちましたが、インテリア熱も再熱してお休みの日はごちゃごちゃと雑貨の模様替えなどをしております。

そこで、今回はわたしの大好きなフランス雑貨、カフェオレボウルのご紹介をしたいと思います。

 


f:id:macaronchouchou:20231101073801j:image

 


f:id:macaronchouchou:20231101073835j:image

こちらのボウル、詳しいことはわからないのですがそこまで古い物じゃなかった気がします。

アンティークも好きですが、現行品のカフェオレボウルも可愛いものいっぱいありますよね!

 

このボウルは、ツバメ柄とブルーのお色が気に入って手に入れたモノ。

私は食器として利用せずに、こんなふうに端布を入れて見せる収納をしています。
f:id:macaronchouchou:20231101073857j:image

 

大好きな端布とボウルのコンビネーション、テンションが爆上がりです 笑

皆さまもぜひもしカフェオレボウルを手に入れたらいろんな使い方をしてみてくださいね。

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋