雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

栗の箸置き🌰

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

急に寒さが厳しくなって、私の住む地域ではやっと秋の紅葉が深まってきました。

気温差で体調を崩さないようにご自愛くださいね。

 

さてさて、本日ご紹介するのは、秋と言えば🌰ということで栗の箸置きをお見せしたいと思います。



f:id:macaronchouchou:20231114071556j:image

こちらの箸置きは先日、岐阜県の馬籠宿に遊びに行った時にお店で購入したもの。

コロンとしたフォルムが可愛らしくて、ひとめぼれでした😍

我が家では箸置きとしてではなく、インテリアとして飾っています。

季節感のある雑貨を飾るのは特にワクワクしちゃいます。

 

馬籠宿は初めて行きましたが建物や風車など、なんとも情緒があってとてもよかったです。


f:id:macaronchouchou:20231113221551j:image


f:id:macaronchouchou:20231113221617j:image

そして同じ岐阜県にある夕森公園のもみじ祭りにも行ってきました。

紅葉はほとんど終わっていたけれど、いろんな角度から眺める滝が言葉に出来ないくらい素晴らしくて感動でした✨


f:id:macaronchouchou:20231113221653j:image


f:id:macaronchouchou:20231113221713j:image

もみじ祭りと馬籠宿、また来年も行けたらいいな😌

皆さまも機会があれば訪れてみてくださいね。


f:id:macaronchouchou:20231114071655j:image

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋