雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

フランスアンティークカルトナージュボックス

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

今回はアンティークのカルトナージュボックスのご紹介をしたいと思います。

 


f:id:macaronchouchou:20231031073855j:image

こちらのボックスはフランスアティークのものでA4サイズが楽々入る大きなものです。

生地は小ぶりな花柄ですがとても上品で、一目惚れをして購入しました💓

シミなど多々ありますが、それも時を経て受け継がれてきた証。

遠い昔のフランスの人々が大切にしていたボックスには、何を入れていたのかな…😌

なんて想いをはせるのも楽しい一時です。

 

ちなみに私は、大好きな紙モノを入れています。f:id:macaronchouchou:20231031073959j:image

こんな素敵なボックスに入れたら、作品作りももっと楽しくなりそう🎵

頑張るぞ💪

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋