雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

懐かしさ溢れる昭和レトロ鍋

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

今日は昭和時代に流行りましたレトロな琺瑯のお鍋をご紹介いたします。

我が家には2つ、レトロ鍋があります。

 

こちら


f:id:macaronchouchou:20200906121941j:image

 

🌹いかにも「ザ•昭和」な花柄


f:id:macaronchouchou:20200906122045j:image


f:id:macaronchouchou:20200906122112j:image

と、

 

🍎キュートなリンゴ柄


f:id:macaronchouchou:20200906122254j:image

 

 

花柄の方はポップなインテリアに合いますし、リンゴ柄の方は昭和昭和していないのでカントリー調のインテリアにも合うんじゃないかなって思います。

 

また徐々に画像も載せていきますが、我が家はジャンルにとらわれず、自分の好きなものを飾っています😚

一応、部屋の雰囲気に似合うものをですが…。

 

なので読者の皆さまにも、自分が好きなもの、心を惹かれるものをわくわくしながら飾ってくれたら嬉しいなって思います。

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋