雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

YouTubeはじめました

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

突然ですがyoutubeをはじめました!

パソコンはおろかスマホさえもよくわからない超初心者なので、ヘッダー画像もサムネイルも設定出来ず…撮影も編集も全く上手く出来なくてやっぱり私には無理だ!…って思いましたが、

 

インテリアの楽しさを1人でも多くの方に知ってもらいたくて、とりあえずやれないこともあるけれど、やってしまえ~!

 

と、今までの自分なら絶対諦めていたところを勢いでやってみました。

このブログもインスタグラムもそうです。

 

でもこれがやってみたら楽しくて…

知らなかったことを知って、出来るようになるのも嬉しい!

 

映像だけでなくインテリアやミニマリストと真逆の、雑貨に対する想いもこれから発信していきたいと思っています。

 

短い動画ですが1回目はキッチンの紹介をしています。

よろしければ見てくださると嬉しいです☺






f:id:macaronchouchou:20200921230940j:image

https://youtu.be/be6DApUUMtI

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋