雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

玄関ドアを開けたら~シャビーシックインテリア

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。


 今日は玄関のインテリアをお見せしたいと思います。

こちらはホワイトでまとめたシャビーシックな感じにしています。

 


f:id:macaronchouchou:20200905102818j:image
f:id:macaronchouchou:20200905102846j:image
f:id:macaronchouchou:20200905102905j:image

完全に趣味の世界…

乙女らしく(?)レースが大好きなのでコラージュしたものも飾っています。




f:id:macaronchouchou:20200905103108j:image
f:id:macaronchouchou:20200905103146j:image

そしてドアにはこんなふうに布を貼りリメイクしました。フェイクフラワーも一緒に。


f:id:macaronchouchou:20200905103324j:image

 

家に帰って玄関を開けるたび好きなものがいっぱい目に映り、その瞬間、仕事で起きた嫌なことも吹っ飛んじゃいます!

 

やっぱりインテリアって大事だなぁって思います。もちろんこだわらなくてもそれはそれで全然良いけれど、好きなものに囲まれた暮らしは心を豊かにしてくれるんじゃないかなって私は思います。

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋