雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

自己紹介

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

さてさて今日は遅ればせながら、自己紹介をしたいと思います。

そういえば、何もお伝えしていなかったなぁと…😱

 

改めまして、macaronです。

主人と高校生の次男、就職して県外で暮らす20代の長男がいる、

ひきこもり大好きアラフォー主婦です。

 

築32年の賃貸アパートでインテリアを楽しんで暮らしています。

 

結婚、出産が早く、今は子供達の手も離れて自分の時間ができたので、ずっとやりたかったブログを先月から書き始めました。

主に大好きなインテリアや雑貨、ハンドメイドなどのご紹介をしていこうと思っています。

 

ちなみにYouTubeも始めました。

パソコン音痴なのでわからないことだらけで悪戦苦闘していますが、ゆるゆるとのんびり発信していきますので、よろしかったらそちらも覗いてみてくださると嬉しいです。

 

 

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋