雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

肌触りうっとり~子ヤギのやわらかガーゼタオル

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

今日は、先日雑貨屋Amingさんで購入したタオルのご紹介をしたいと思います。

 

やわらかガーゼタオル


f:id:macaronchouchou:20201016103702j:image

cotton 100% 日本製

サイズ 約34×85㎝

f:id:macaronchouchou:20201016103814j:image


もうね、子ヤギが可愛すぎて思わず買ってしまいました😍

アルプスの少女ハイジのユキちゃんを思い出します。

 

こんな可愛いタオルなら、使うたびにウキウキしちゃいますね!

ちょっとしたモノでも、毎日を心豊かに暮らしていける…

 

だから私は雑貨が好きです☺



f:id:macaronchouchou:20201016105604j:image

ちなみにAmingさんでは小さなハンドタオルのタイプもありました。

お近くに店舗があったらぜひ見てみてくださいね。

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋