雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

クローカドールハウス

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

今回はお久しぶりの投稿、ミニチュアをご紹介したいと思います。

 

 

クローカドールハウス  シャーロットちゃん
f:id:macaronchouchou:20240209073734j:image

 

グリーンアイと舌ペロが愛嬌たっぷり😋

f:id:macaronchouchou:20240209073751j:image

 


f:id:macaronchouchou:20240209073812j:image

 

こちらのミニチュアわんこちゃん、クローカさんという有名作家様が作られました。

ミニチュアと言っても10センチ以上ありますが、とても可愛いマルチーズです。

 

以前、インスタグラムで見てずっと気になっていました。忘れていたのですがこの度、ご縁があって我が家に来てくれました❤

毛もふさふさで気持ち良い~。

我が家では新しくリカちゃんたちの仲間入りです🎈

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋