雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

ポルトボヌール フラワーディフューザー

 

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

今日は新しいディフューザーのご紹介をしたいと思います。

 



f:id:macaronchouchou:20201103104159j:image

ポルトボヌール フラワーディフューザー

プリエール

 

甘い香りと本物そっくりのフェイクフラワーが空間を上質にさせてくれます。

 

我が家には元々ラシャリテのタイプがありますが、ちょうどオイルが無くなりまた買わなきゃなぁ~と思っていたところ、ブックオフで新品が安く売っていたのを見つけて、購入しました。

以前から、プリエールも欲しかったので大満足です!

 

よし!これは玄関に飾ろう☺

 

 

アート・ラボ ESSENCE&FLEUR PORTE BONHEUR フラワーディフューザー Priere 90ml

アート・ラボ ESSENCE&FLEUR PORTE BONHEUR フラワーディフューザー Priere 90ml

  • 発売日: 2017/03/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋