雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

イブルで秋の模様替え

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

朝晩はグッと秋らしくなりましたね。

なので今日は押入からマルチカバーを引っ張り出して敷きました。

 

韓国イブルです。

 

f:id:macaronchouchou:20201016102132j:image

我が家のイブルは大人気のクラウド柄、アイボリー

150×200㎝

 

f:id:macaronchouchou:20201016102143j:image

 

イブルは韓国製で、子供のプレイマットやお昼寝マット、ラグ、ベッドカバー

ブランケットなど用途はたくさん!

夏はサラサラで速乾性があり、冬は暖かく保温性が高い優れた商品です。

しかも薄手でとても軽く、自宅の洗濯機で洗えます。

触り心地も快適なんです。

 

色はホワイトと随分迷いましたが、ホワイトは本当に真っ白なので

柔らかい雰囲気のアイボリーにしました。

和室にとてもよく合います。

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう。 

ではではまた~👋