雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

黒文字

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

今回はとても素敵な黒文字のご紹介をさせて頂こうと思います!

 

 

こちらの黒文字は、先日妻篭宿に行った帰りに南木曽町で購入したもの。
f:id:macaronchouchou:20240220080536j:image


f:id:macaronchouchou:20240220080555j:image

 

お店の名前は「木地屋やまと」さん。

木の器や漆の器がメインのとても素敵なお店です✨

木の器をシェードにしたランプもあって本当に癒される空間でした😌

大きな秋田犬「サクタロウ」くんもいて、ナデナデさせてもらいました🐶

 

この黒文字はデザインも質感も一目惚れで、お値段もやまとさんの中ではお求めになりやすく、購入させて頂きました。

まだ使ってはいないけれど、この黒文字で頂く和菓子は最高に美味しいんだろうな😋

楽しみがまたひとつ増えました♪

 

皆さまもぜひ長野県南木曽に行かれた際はお立ち寄りになって見てくださいね。

素敵な店主の器愛も伺えますよ☺

 


f:id:macaronchouchou:20240223074613j:image


f:id:macaronchouchou:20240223074631j:image

🌸木地屋やまと🌸

〒399-5302

長野県木曽郡南木曽町漆畑

https://yama.to/

 

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋