雑貨のあるかわいい暮らし

インテリアでおうち時間を楽しもう!

初夏にぴったり!蜜柑のお香🍊

🍀こんにちは🍀

インテリアと雑貨をこよなく愛するmacaronです。

 

初夏の足音が近づいてきた今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ここ最近は日中は半袖でも暑いくらいの気候ですよね💦

 

そこで!今回はそんな季節にぴったりの、お香のご紹介をさせて頂きます。

 

こちら、日本香堂さんのお香
f:id:macaronchouchou:20240612070008j:image

 


f:id:macaronchouchou:20240612070034j:image


f:id:macaronchouchou:20240612070050j:image

みずみずしい蜜柑の香り🍊
f:id:macaronchouchou:20240612070120j:image


f:id:macaronchouchou:20240612070205j:image

こちらのお香は雑貨屋Amingさんで購入したもの。

ずっと前から気になっていたのですが、家のお香が無くなったので購入してみました。

 

テスターでも良い香りでしたが、実際火を灯して焚いてみると、蜜柑の香りがお部屋一面に広がって、とても癒やされます。

 

今までいろんなお香を試してきましたが、こちらが私の中で一番のヒット商品でした!

 

 

皆さまもよろしければお試し下さいね。

読んでくれてありがとう。

ではではまた~👋